アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人絶対彼女にしたくないランキング1位教えてください

A 回答 (9件)

無職ニート

    • good
    • 1

嘘つき

    • good
    • 0

いじめ癖

    • good
    • 0

他人に意地悪をする。

    • good
    • 1

メンヘラ

    • good
    • 1

風俗嬢は大変なのはわかってますが、性格もおかしくなるかと。

    • good
    • 1

熱心なカルトの信者です。

    • good
    • 2

レンホー。

子供からも見放された。
    • good
    • 1

ヒゲ伸ばしてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!