プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは
   工藤新一 服部平次 怪盗キッド
のなかで誰が一番カッコィィと思いますかぁ??(*>▽<*)
あたしは(3)人とも大好きですが一番はキッド様です(*/∇\*)
先日の銀翼の魔術師もかぁーっこよくて最高でした(´∇`)ケッサク
この(3)人以外でもかまいませんよ♪理由もよろしければおねがいします!!
さぁあなたは誰派ですか~???

A 回答 (15件中1~10件)

自分もコナン大大大好きな中1男子です!


う~ん甲乙つけがたいですが・・・

まずここで重要になるのは陰ながら見守ってる、つまり恋人的存在がいるのか。
そうなると新一には蘭、平次には和葉、キッドには園子(?)いや、キッド追いかける銀三って警部の娘(名前忘れた(^_^;)はそんな感じでいる。
う~ん 決められないな~

蘭泣かせの新一か。
行動力抜群でコナン(新一)を助ける平次か。
神出鬼没の怪盗キッドか。

でも・・・この3人を上回るカッコよさを持ってるのがいる。それは・・・小五郎!!!

これが意外に(笑)いいんだな~
いざというとき(ホントにいざ。極限まで追い詰められたとき)得意の柔道で投げ飛ばす!
今度の映画も小五郎が活躍するみたいで(^・^)
心打つ台詞を吐いて・・・(3人もだけど)
がんばって妃とより戻して!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小五郎のおっちゃんですね(笑)
ごくごくご~くたま~にかっこよかったりして!!
蘭のためにもエリさんとより戻してほしいですよ~
いつだったか、小五郎のおっちゃんとエリさんの学生時代の話が出たときはほほえましく思っちゃいました(´ー`)
おっちゃんもィィですねぇ~

引き続きよろしくおねがいします!!

お礼日時:2005/03/29 22:59

同じく怪盗キット派です。

やっぱり名探偵コナン 銀翼の奇術師の映画でも変装など色々な仕掛けをしているのでおもしろいし格好いいです。
    • good
    • 0

工藤新一です!!


なんていうか、蘭と微妙な関係なところとかも見ているとカッコイイって思うんですよね(笑)
    • good
    • 0

私は3人とも好きです。


でも物語が盛り上がるのは、怪盗キッドかな。

コナン(新一)は主人公なので、一番美味しい役に
なってしまうのは、仕方ないかも(トゲのある言い方?)。

平次は最初のうちはコナンと推理合戦をしていても、
最終的にはコナンのアシストになってしまう。
そのあたりが物足りないかな。

その点、怪盗キッドは対等以上かな…と。
キッドがコナンをだしぬくシーンに、
「やった!」と快哉をあげています。
コナンが主人公なのに(笑)。

3人がそろう「世紀末の魔術師」がお気に入りです。
    • good
    • 0

やはり・・・


工藤新一の父の工藤優作です。
推理では、新一より優秀ですよ。
    • good
    • 0

私は服部平次が好きです。



理由は、なんといっても気さくで、和葉とのやり取りが凄く面白いです。
映画『迷宮の十字路』での大活躍は最高でした。
子供の頃の平次は超可愛いです!!!
剣で戦うシーンもカッコよかったです。
関西弁もステキ☆

勿論、新一もキッドもカッコイイですが、やっぱり1番は平次ですね!!(*^_^*)
これからも活躍を期待します!!
    • good
    • 0

悩みますねぇ…!


かっこいいって色々あるしねぇ。

自分の恋人にするなら、平次は3位かな。
おもろいけど怒鳴られそう(>_<;)
人前でもどこでも。
それになんかロマンチックなかっこよさじゃぁ無い気がするなぁ…。

キッドは確かにかっこいい!
けど別人の変装して、何か試してきたりしたらヤだなぁ。
イケメンの男に変装して、浮気調査したりされそう(笑)
それに今現在、キッドの素性は真っ白ですから、ちょっと不安。

とゆうワケで新一ですかね!
でも今新一はコナンだからそれはヤです。
ちゃんと元の姿でね★

以上デシタ!
    • good
    • 0

40代のオバちゃんです。


娘と共に見てましたが、最近では私が夢中で見ております。
関西人なので関西弁の「平次」くんがよいです。

不器用な「高木刑事」も好きです。ガンバレーと応援してしまいます。
    • good
    • 0

コナン大好きです~。



一番かっこいいと思う男性キャラは京極真さんです。(笑

ご指定の3人の中では平次君です。
迷宮の十字路での、剣道着姿で戦う姿はかっこよすぎです。
    • good
    • 0

キッドが好きです。

あの謎めいていて、才能があり、なんでもできるのに怪盗。でもやさしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!