dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代ガンダムとストライクガンダムです。どちらがいいと思いますか?

「初代ガンダムとストライクガンダムです。ど」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらも良いですねッ!



右手に初代ガンダム、
左手にストライクガンダムを持って、
部屋の中を駆けずり回りましょうッ!
決して、表には出ないように……。
    • good
    • 2

初代ガンダムの方がストライクよりも活動時間が長い(時間制限がない)ので強いと思いますし 姿形からも初代ガンダムが好きです!

    • good
    • 0

初代ガンダムがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!