プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られました。
「吹っ切れたら連絡するからまた遊ぼ」と言うと
「いつでも連絡して!来週でも再来週でも遊ぼ」
と言われました。月日が経ち恋愛感情も本当に無くなったのでこのままフェードアウトでいいかなと思っています。
彼女の友達から聞くと自分は友達として本当に好きみたいなので何かしら連絡した方がいいのでしょうか

A 回答 (6件)

吹っ切れたらって気持ちがあったと言うのは、完全に縁を切りたい人ではないんじゃなくて?(と感じました)


どの程度の月日が過ぎたのかわかりませんけど、結構過ぎたけど特に話したいとかもないならそのままで。
今どうしているんだろうとちょっとでも気になるなら連絡する。
    • good
    • 0

いや、相手も、気まずいから


気遣ったんですよ。。。。www
    • good
    • 1

恋人とは離婚しても、友達とは離婚しません。



なので友達は大切にすべきです。

いつかあなたが結婚をするその相手は、その友達の知り合いか、紹介なのかもしれないのですから、、、。
    • good
    • 0

まあ友達としてもいらないというのであれば無視でいいのではないでしょうか。

友達で喋ったり遊んだりしてもいいのなら連絡をすればいいと思います。
    • good
    • 0

あなたにその気無いのに無理して合わせなくても


向こうが都合良すぎるんじゃないですかね
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています