dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の女性に振られました。「吹っ切れたらこっちから連絡するね!」と言うと「いつでも連絡して!来週でも再来週でも誘ってください」と言われ、3週間が経ちます。恋愛感情も無くなって遊ぶ気もないですが連絡すると言った以上気持ち切り替えできたよだけでも送るべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 片思いで告白して振られました

      補足日時:2022/06/18 21:09

A 回答 (6件)

ズバリ言いますね 




気を悪くしないで くださいね 


" 片想い " は 永遠に続きます 


実らぬ恋だからです 


女ってのは そうした 人間なんですよ 


⚫️ 今は 分からなくても 


必ず 分かる日が 来ます 





" 片想い " だけは 避けて下さいね✌️
    • good
    • 0

誘ってくださいとのことなので、バイトのシフトが一緒のときに「飯食って帰りません?」で良いとおもいます。

    • good
    • 0

別れたのに 



いつでも連絡して! 来週でも 再来週でも誘って下さい! 

と言ってる 間は 本気で振られた事に 

なりません。

向こうが、つけあがってるだけです。


振った、振られた。付き合う 付き合わない 

だの そう言う " 言葉の遊びに "

や そう言う " 愛の形 "

を、楽しむタイプですから 

振り回されないようにして下さいね✌️




恋愛感情が 無くなって 本気で嫌気がさした 

のでしたら 何も言わない方がいいです 

未練が有るのでしたら 


『 気持ちの切り替えが出来た! 振るより 振られた方が いい と言う事が分かった!   それに 気づく事が分かったから感謝してる さようなら! 』

と、ワザと返してもいいです。

向こうが 慌てますよ✌️


追えば必ず逃げて行きます


ワザと、惹きつけて下さい。

( まだ好きだったらの話しです )

それと 今は向こうの気持ちが 揺れ動いてる状態ですから 

まだ彼女の事が好きだったら 気持ちを 

強引に 引き寄せて下さいね✌️


何度も言うようですが 

向こうが 本気で コッチの事を嫌いに 

なって時はですね 

全て 拒否状態に なりますから 

まず 振られた! 

と 思わなくていいですよ 。

例え 『 別れよう! 』や 『 別れて! 』

の言葉が 有ったとしても 

気持ちは まだ 終わって無い状態ですから 

余裕を持って 接して下さいね。

未練が 有るのでしたら 

いっその事 

『 来週 会おう! 』

と、返して下さい。

必ず 喜ぶ 筈です。


向こうから 振った形になってますから 
向こうから 何も言えない状態に なってるだけです。

『 いつでも連絡して! 』 

と言われたから 

連絡しただけ! 


と 返すだけでいいですよ。


なんか言われたら 


『 言われた とおりに しただけ! 』

と言って ワザと 冷たくして下さいね✌️

つけあがってるだけです。


⚫️ 俺だったら そんな めんどくさい女は 

捨てます☻ まじで。  

何も言わずに捨てます。

" 疲れない女性 " は いっぱい居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。貴方の回答が本当に見てて凄いと思いまして、片思いで振られたのです。その場合ご教授頂けると幸いです

お礼日時:2022/06/18 21:11

別にあなたが連絡したくなければしなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

振られたんだから


べつに 誘う必要は無いと思います。
次行った方がいいかと
    • good
    • 0

振られた=終わった、です。



用もないのにわざわざ連絡する必要はないです。
「連絡するね」、「いつでも連絡して」はお互い大人の社交辞令だと思えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!