dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスカートはオフィスに着ていくと、おかしいでしょうか?

「このスカートはオフィスに着ていくと、おか」の質問画像

A 回答 (7件)

タキシードを着て出社する男くらいのインパクト

    • good
    • 0

すごくオシャレですが、オフィスに着ていくのは


少し違う気がします…
    • good
    • 0

「マダム お早いご出勤ですね...」と言われる事、請け合います。

    • good
    • 3

笑いは取れるかな

    • good
    • 1

ネタですよね?

    • good
    • 2

マーメイド可愛いですよね。

細身の方が羨ましいです。
どんな職場かにもよると思いますが、オフィスカジュアルではないと思います。
    • good
    • 1

膝上5cmまで切っちゃいましょう。


歩きづらいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!