この人頭いいなと思ったエピソード

全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??!
今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!!
他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

A 回答 (2件)

陽はまたのぼりくりかえすを16曲・・・









全国のドラゴンアッシュfanの皆様ゴメンナサイ・・・
いやでも私はそれだけこの曲が好きなのです。
    • good
    • 0

Let yourself go,Let myself go


Under Age's song
Viva la revolution
Grateful Days
Invitation
天使ノロック
静かな日々の階段を
Hot Cake
陽はまたのぼりくりかえす
チェルノブイリに悲しい雨が降る


などなど・・・
他にも大好きな曲、たくさんありますが(^_^)

ステキなオリジナルアルバム、作ってくださいね!♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!