電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方の意見が欲しいです、、
結婚を意識してる彼女がいます。

気になることがありまして、彼女とは週1〜2で
会ったりして彼女からも愛されているのはすごく感じますがどうしても気になることがあります。

彼女と一緒に過ごしてた時ですが、私がトイレ行って
部屋に戻るとLINE画面を隠して、画面を消してる
姿を見てしまいました。

個人のプライベートですので、あまり詮索はしたくないですけど、何回か見られているので話し合うべきなのか考えてしまい、とても不安な気持ちが出てしまっています。

皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (6件)

その不安は、自分が作り上げた不安で、



何が怖いって、その不安に飲まれ、相手を疑ったり、重くなったりするのが危ないんですよ。

だから、詮索したいのを我慢するのが大事なんです。

単に、戻ったら、相手がスマホいじってたというのは、マナー的にNGと思ってる人もいるし。
    • good
    • 0

どう、思うかなんて答えられません。


スマホを見られるのは冷蔵庫を勝手に覗かれるのと一緒でイヤなものです。
でも
「誰?友達?」って軽く聞けないような、気をつかう関係だと結婚なんか出来ないと思います。
    • good
    • 1

持っていけば良さそう

    • good
    • 0

一緒にいるとき、スマホ見ちゃいかんの?


いちいち詮索されたら、ウザいなぁ。
    • good
    • 0

貴方と一緒にいるときは、たとえトイレ中でも携帯を触ってほしくないということなのでしょうか?



携帯触る理由って、人それぞれだと思いますが、誰かからLINE来る予定があって触る人、なんとなく触って依存している人…

あと、公式LINE等の通知がたくさん来るので、時間あるときにちょこちょこ消去したいとか…

モヤモヤしてないで、
「急ぎの連絡あった?」って聞いてみたら?
それの答えで、なんとなくわかりませんかね?

貴方がトイレ中だから、携帯触っていたということだから、貴方と一緒にいるときは、基本的に触らないということなので、それを赦せるかどうかだと思いますよ

私の場合、誰か(同性の友達でも)と一緒のときは、携帯は触りません。
一緒にいる相手に失礼だと思っているからです。
鞄の中に入れておきますね

私の同性の友達は、いつでも触れるようにカバンから出していますね。
そういう人なんだと理解しましたが…。
    • good
    • 0

別に話し合えばよいでしょう。

「今何見てたの?」って言えば解決するんではないでしょか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!