プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方の意見が欲しいです、、
結婚を意識してる彼女がいます。

気になることがありまして、彼女とは週1〜2で
会ったりして彼女からも愛されているのはすごく感じますがどうしても気になることがあります。

彼女と一緒に過ごしてた時ですが、私がトイレ行って
部屋に戻るとLINE画面を隠して、画面を消してる
姿を見てしまいました。

個人のプライベートですので、あまり詮索はしたくないですけど、何回か見られているので話し合うべきなのか考えてしまい、とても不安な気持ちが出てしまっています。

皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (1件)

どうとも思わん。

が不安な気持ちになるのは分かる

大体、それが別の男との浮気だとして、それを調べて探り当て、名探偵コナンみたいに彼女に証拠を突き付け犯人はお前だ!のように責め立ててどうなる
相手が、ははーっ参りました反省しますなんて言うわけないだろ、逆ギレして怒りだして浮気相手側に行ってしまいあなたは棄てられるのがオチ。

それならまだいいが、もしサプライズの何かだったら浮気を疑ったあなたは目も当てられん状態になるぞ。

どっちにしても険悪になるから、関係を続けたいなら見て見ぬフリが1番いい、浮気でも今のところは最悪でもイーブン状態、あなたが彼女をもっと大事にしたら十分覆せる。
    • 0