プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半男性です。
顔見知り程度の関係ですが、1回お茶してから、
積極的にアプローチしてきます。

私は初回からアプローチしてくる彼の言葉を信用出来ずに、交際を保留しています。

LINEは朝から晩まで届きます。ノリのいい男性ですが、下品な感じはなく、私を笑わせる内容か私に好意があるという内容です。ただ、女性慣れしているようにも感じ、私を前に照れたり、緊張しているようには見えません。
私が別の男性にもアプローチされているので、焦っているとは言われました。

私の内面をほぼしらないのに、こんなに積極的にアプローチしてくる人は、手に入れた途端ポイッと捨てられるような気もして、心配になってしまいます。

背は高く、小顔で、かっこいい風ですが、ビジュアルは普通です。

私が煮え切らないので、もう一度お茶に誘われました。次のお茶の時、何か見るべきポイントがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

というか、その男性の他にもアプローチされているんですよね?

今迷っているのなら取り敢えず候補から外すのがいいと思います。
というか、お茶も断ればよかったのでは?

信用って男女関係以外でも凄く重要なポイントで、いまの時点でアプローチを無視して質問サイトで他人に頼るようでは信用できていません。交際なんて無理です。

他人には期待をしてはいけません、ですが、信用はしないといけない。信用できないのならもう関わる事自体やめた方がいい。

あなたが交際を躊躇う理由は「しょっぱなからアプローチをしてくるという非常識男だから」です。普通の人間なら離れますよ。ちょっと丁寧なナンパで、これに落ちたらちょろすぎる。

男性から言わせれば「ごり押ししたら交際できるんだ」と思われてそれが直る事もありません。
    • 0

たぶんその男性はあなたに一目惚れしたのでしょう。

あとは、あなたがその人の事を好きか嫌いかだけです。好きじゃないのなら、好きじゃないとハッキリ教えてあげないと、彼の行動は止まりません。
    • 0

30後半だってのに、どこぞの中高生みたくモジモジしないって所では?

女慣れしてて当然ですし、むしろしてない人はどうかと思いますけど?
あなたの内面知らないからお付き合いして知りたいんじゃないですかね
あなただってその人知らないでしょ?
捨てられる?じゃああなたは好きで好きでたまらないんですか?
お試しにお付き合いしてみれば良いのに
何となく、必要以上に警戒してるような
    • 0