電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とせっくす中にキスしたり、騎乗位してる時に「今日の○○えろすぎる。」と言われました。

可愛いとは言ってはくれず、エロいとしか言われません。。

エロい=かわいいはまた違いますか??

A 回答 (7件)

騎乗位で腰を振っている姿が、とてもエロく感じて彼はその姿を見て興奮したのでしょうね。

その姿は、普段の可愛さからどうしてそのエロさが出てくるのか不思議に思ったのでしょうね。

普段のあなたも好き。騎乗位のあなたはまるで違う女性のように感じ更に好きになったのではありませんか。もっともっとエロくなりましょう。

普段は可愛い。セックス中のあなたはエロい、です。男から観ると最高です。彼は、あなたさえ居れば、浮気も風俗も行く気がしなくなるでしょうね。
    • good
    • 5

エロい と 可愛い は 



違いますが 

なんと言っても 騎乗位の最中ですからね〜☻

興奮した彼なりの 褒め言葉だと思ってあげて 

多目に見てあげても いいと思います✌️
    • good
    • 0

彼氏が貴女をエロいと言うのは、褒め言葉です。


騎乗位は、プロがやる手口です。
それをヤル貴女は素晴らしい!
彼氏は貴女を褒めていますよ。
    • good
    • 1

かわいいはハグしたい


エロいは、やりたい
    • good
    • 1

いいえ。



行為中であれば、可愛いを三段階超えています。
最高の褒め言葉でしょう。
本音を言えば「虜になってしまう。」くらいの言葉です。
    • good
    • 3

違いますわ。


可愛いは頭の中にある脳が抱く感情、エロいは
鼠径部にある下半身脳が動物本能で反応するもの
ですわ。
けど、貴女は愛されているので特に問題ではあり
ませんわ。
因みに、殿方が得る最大の性快楽は前者と後者が
相まった時ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

エロと可愛いは違いますけど良いことですよ。

エロいとアソコがビンビンに勃ってきつーい1発が出ます。1発終わってもまたビンビンに勃ち回復が早いです。私もエロいの大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A