アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で、音楽(CDなど)視聴できるサイトがあったら、教えてください。
お願いします!

A 回答 (4件)

日本のCD屋や音楽関係のサイトの場合、試聴できるところはほとんど無いし、出来ても売れ筋の極く限られた曲しかないと思います。


 どういうものを聴きたいのかにもよりますが、例えば海外アーティストなら、アメリカの↓の様なCD屋が試聴サービスを行っています。各曲30秒と言う限られた時間だけですが、かなり多くのアルバムを聴く事が出来ます。また、クラシック方面では検索機能もかなり充実していますから、かなり役に立ちます。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!さっそく見てみます。

お礼日時:2001/09/15 23:47

  


  こんばんは! ro852さん!

   私も音楽を試聴サイトでよく聞いてます!
   私のお勧めは


   サイト  : 『 TSUTAYA online - MUSIC - 』

   ホーム : http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml
.

   ※ 上記のサイトはレンタルビデオなどで有名なツタヤのサイトです!
      試聴できる曲数は、1000曲を超えます! スゴイ!


   サイト  : 『 SOUND WARE 』

   ホーム : http://sound.music.co.jp/soundware/default.asp
.

   ※ このサイトも試聴の曲数はとても多いです!
      年配の方が好きそうな、昔の曲が数多く揃ってます!


   サイト  : 『 avex network @MUSIC 』

   ホーム : http://atmusic.avexnet.or.jp/md/
.

   ※ このサイトは浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなど
     avex に所属するアーティストの方々の最近の曲が
     試聴できます!


   ro852さん!

   一応、代表的なサイトを紹介させてもらいました!
   他にも、レコード会社のサイトや音楽情報のサイト ( HMVなど )
   にも、試聴コーナーが結構ありますよ!

   たくさん試聴して、楽しい音楽生活を送って下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪     

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml,http://sound.music.co.jp/soundware/default.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なサイトを有難うございます!さっそく見てみます。

お礼日時:2001/09/15 23:46

フルタイム試聴です。

でも、インディーズです。でも、面白いの(ここでしか聴けない)のも眠ってます。

参考URL:http://www.liveblitz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!さっそく見てみます。

お礼日時:2001/09/15 23:44

アーティストの名前や曲名を入力するだけで、


ダウンロードや試聴ができるサイトを簡単に検索できます。
http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp

参考URL:http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!さっそく見てみます。

お礼日時:2001/09/15 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!