プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の音楽はゴミです!もう日本人音楽は聴きません!TVもピアノもCDも燃やします!海外で有名な外国人歌手の音楽を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 若い人の歌手で教えてください

      補足日時:2023/03/21 06:44
  • あ、日本人に有名な外国人じゃない有名な外国人歌手を教えてください!若い人の歌手を教えてください!

      補足日時:2023/03/21 06:46
  • あ、何度も言いますが、若い人の日本人が知らない有名な外国人歌手で教えてください!若い人 日本人以外で

      補足日時:2023/03/21 06:53
  • あ、知らないとかBTSとかトラブルメーカーとか死んだ古い人とか、アリアナグランデとか古い日本人ディスコとかフィーバーとかいらないいいです!

      補足日時:2023/03/21 06:57
  • あ、年寄りはいらないでふ

      補足日時:2023/03/21 06:58
  • あ、年寄りの日本人からはいらない

      補足日時:2023/03/21 07:02
  • あ、踊るとかスポーツとか演劇とかミュージカルとかレゲエとか付随はいらないです。

      補足日時:2023/03/21 07:08
  • あ、マニアックとかマニア型とかうるさいだけ型とかじゃないです

      補足日時:2023/03/21 07:11
  • あ、CDどれにしようかな~?外国語わからないから適当に選んじゃえーえいってくじ引き型とかラブがついてるとか名前とかだけで選んだのも嫌です

      補足日時:2023/03/21 07:14
  • 外国語有名な歌手だからではなくて、流行してる歌手で有名な歌手で教えてください

      補足日時:2023/03/21 07:18

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのいう条件でなら、地道に自分で探した方がいいと思います。

    • good
    • 2

チマチマあとだししないで、もう少しまとめてくれる?



日本人には有名じゃない、有明な外国人歌手で、若い歌手、でも若い日本人が知らない人

てこと?

ようは「世界や海外では有名だけど、国内ではまだ知られてない人を先んじて発掘したい」っていう話かな

海外のヒットチャート見ればいいじゃない?
それが早いよきっと。
    • good
    • 2

日本ではあまり知られていなくてアメリカではそこそこ話題の若いバンドです。


horse girl
    • good
    • 1

あっそういうことね。



年齢が違うと感性も違うからと言うことですね。

確かに、一理あるw

逆に主さんは外国の歌手や曲でいうなら、どんな感じの曲が好きなんですか?

指標になるものが一つでもあれば、あとに続く若い方も答えやすいとおもうので。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

一応、今最先端の若者のミュージシャンを選出したつもりだったんですけど、具体的に何歳がぐらいが好みなんでしょうか?



自分からしたら今の人、だいたい若い人に入っちゃうので。(;^_^A
    • good
    • 1

日本人に有名じゃない外国人の歌手を日本人に聞くあたりが、質問秀逸ですね♪w



了解♪

Lil MoseyのPull Upとか SAINt JHNのRosesとかGrace CarterのSilenceとかどうでしょうか?

ジャンルの指定がなかったので、ざっくばらんに選んでみたけど、クラブにかかってそうなミュージックジャンルになっちゃいました。
    • good
    • 1

盲目の歌手、スピーデーワンダーのパートタイムラバーとかかな。



なんかもろに年齢がばれちゃいますね。w

そこを狙った質問なのかな?とおもいましたww

あと、マルーン5のthis loveかな。
    • good
    • 1

「日本人の音楽」と限定するなら ゴミなら聞かなきゃいいだけのこと。



>TVもピアノもCDも燃やします!
地域によっては 勝手に燃やすと不法投棄や条例違反になるのでやめましょう。 粗大ごみやプラごみで出すべきです。

>外国人歌手の音楽を教えてください
好みが違うから自分で探しなよ。
    • good
    • 1

ABBAとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!