dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に不思議ちゃんと言われました。
行動が予測不能だよね変わってるよねほんとに、近づいても近づききれない感じっていうのかなぁ?と、、、
急に想像と違う行動とったりしがちで読めないよねと言われますー

不思議ちゃんっていわゆる本命にはならないですか?
彼女だとしても遊びなのかな、、、
やはり本命というと普通の女性を選ぶものなのですか?

A 回答 (2件)

本命はいっしょに居てつかれない人だと思いますので、不思議ちゃんか普通かより、彼の気持ちがどうなのか次第だと思います。

    • good
    • 1

恋愛で異性の様子に


振り回されてる感じが好きな人
ちらほら見かけます
理解できない行動を見て
家に帰って1人になった時
気になってその人のことを
考える時間が増えるってことは
頭の中にその人が占領するじゃないですか。
気になる=好きに発展する。
恋愛ドラマでお決まりな流れのイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも毎回私が会いたいって誘ってます、、、

お礼日時:2022/06/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!