プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議な人についてです。大学で、不思議な女の人がいて周りから避けられてます。
理由が距離感が近く、男5女1人で寮に入るとか言い出したり、ストーカーがいてどうしよって相談するくせに会ってきたとか呼び出したり意味わからないことをしたり、喋っても変わってる感じがあります。
その人に対し友達は不思議ちゃんや変な人と言ってます。これに関しては悪い意味で言ってますが、不思議ちゃんって言うのはいい意味というか悪く使われる以外でも使われ方ありますよね?
クールでミステリアスとか、いきなり突拍子もないこというとか自分と発想が違うとかで、害は無いという意味で使う人もいますよね?

A 回答 (2件)

ただの男好きでしょう。

    • good
    • 0

誤魔化してるだけで本来はプラスの要素はありません。



が、あえて言えば個性的というのはプラス要素ですね。

あのちゃんとか不思議なキャラでCM獲得しています

個性があるのは良いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!