プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育学部に通う大学生です。以前から大学の友達の言葉遣いが気になります。クソ〇〇〜とか仲が良くても悪くても、あいつ、お前と呼び、軽率に死ねよ、死んだと言います。他にもありますが男女変わらずこんな感じで、正直20歳のもう子どもですらない大学生が使う言葉遣いか?と違和感を感じます。人の言葉遣いにここまで気にしたことがないので本当に不思議です。大学生ってこんな感じですか?一応教員を目指している人達なんですけど…

A 回答 (2件)

そんな言葉使いの人は少数派です。


そのうちに、自分で気づくでしょう。
貴方が関わる事では無い。放置しておきましょう。
    • good
    • 1

20歳ってまだ子供ですよw見た目が大人だから違和感がありますね。

あともう少し、22歳〜23歳になったらびっくりするほど落ち着くと思います。優しく見守ってあげてください!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!