アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が座ってる時にたったまま横から話しかけるのは恋愛心理学的にどうなんですかね?
正面の方がいいの?

A 回答 (3件)

人と話すときは目線を合わせて話すこと。

基本マナーです。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですかね。

どこから話しかけても。
    • good
    • 0

こんばんは



正面より横に座った方が親しい関係です。

恋愛では横に座った方が、早く親しくなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!よかった 

それと好きな人が奥手かシャイっぽいんですけど話しかけられるにはどうしたらいいですか?
目があったり見られてる感じもするし
優しく教えてくれたり困ってたら助けてくれるし 
でもやたら目が合うとそらされるし…話しかけるのも私からが多いです
告白とかされたいです…泣

お礼日時:2022/06/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!