アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キテレツ大百科で誰が好きですか

「キテレツ大百科で誰が好きですか」の質問画像

A 回答 (3件)

僕は勉三さん。

他の藤子アニメには出てこない(強いていうと、小池さん?)タイプで、こんないい人はいない。不器用だけど幸せになって欲しい。

あと、なぜか知らないけどキテレツだけは他の藤子SFと違って主体性があり、弱くても自分の意見が言える「振り回されない」タイプ。

だからこの二人。

キッチン行進曲とかはじめてのチュウとか、主題歌も良かったよね。僕はドラえもんよりこちらのほうが好き。
    • good
    • 0

ママ。

    • good
    • 0

コロ助

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!