電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんのタイムマシンや、キテレツ大百科の航時機、バックトゥザヒューチャーのデロリアンといったタイムマシンがあって、歴史を良改変するなら、どう改変したい?

A 回答 (3件)

2010年ごろに行き


森友学園に行き籠池夫妻を変える
佐村河内さんの耳が聞こえるか試す
野々村さんを議員にしない
    • good
    • 0

猿に知恵を与えない

    • good
    • 0

ノーベルさんの御両親が子供を作らないように阻止しに行きます。



ダイナマイトを発明しなければ、平和だったかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!