アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しずかちゃん
ドラえもんのしずかちゃんはなぜ何度もスカートめくりをやられるのにスカートの中にブルマやハーフパンツを穿かないのですか?
それとなぜスカートを穿き続けるのですか?

A 回答 (4件)

昭和の漫画だからです。

    • good
    • 1

子供にもエロ心があるのを利用した作者の姑息な手段です。

    • good
    • 1

そんなキャラだから。

映画では毎回風呂シーンが出る。
    • good
    • 2

「好きもの」って答えが欲しいのでしょうね、昭和のおっさんは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!