電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまには冗談も大事ですよね?

そこで質問です!

役にたたなさそうなドラえもんの道具を教えてください?

質問者からの補足コメント

  • 大喜利的な道具名で回答していただいても、結構ですので宜しくお願いします!

      補足日時:2018/04/19 17:09
  • 参考に
    ドコニモイケナイドア!

      補足日時:2018/04/19 17:46

A 回答 (9件)

二次元ポケット



ただの絵なので、そもそも何も入りませんし、出せません。
    • good
    • 1

明日の天気が当たる下駄


今時テレビ観れば分かる
    • good
    • 0

出てきた道具ですが、


「ミチビキエンゼル」
・・・ぶっちゃけ、ウザいだけ(^^;)
    • good
    • 0

I’m 風呂敷。

    • good
    • 0

真冬のタケコプターは拷問

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!
確かにヤバイですね!

お礼日時:2018/04/19 20:06

>>何処にもいけないドア



そんな回答でよければ、飛ばないタケコプター
ゴミしか出てこない4次元ポケット
役に立たないドラエモン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
役に立たないドラえもん良いですね

お礼日時:2018/04/19 18:28

日本国民全員が「ポータブル国会」を持っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
奥が深いですね!

お礼日時:2018/04/19 17:43

なまあたたかいかたたたきき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
役にたたなさそうな道具ですね!

お礼日時:2018/04/19 17:45

全て・・・



一人が持てば 皆が欲しがる・・ジャイアンとスネ夫の様に・・

全員が持てば 道具に頼り 考える事も しなくなる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
おっしゃる通りです

お礼日時:2018/04/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!