プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんのお話しで、出来杉くんよりも天才な人っていると思いますか?

A 回答 (3件)

追記。


のび太の発想の柔軟さは十分に天才といっていいと思います。
ぐうたらする方面に特化してますが…。

あと魔界大冒険で出木杉に魔法について質問し「化学も魔法も根は一つ」と説明されて即座に「どうして魔法だけすたれたの?」と問えるあたり、頭の回転はかなりいい方だと思います。

良き理解者に恵まれ環境が整えば、名前のとおりどんどん伸びていけると思います。
    • good
    • 0

出木杉だって所詮は一般人の小学生。


ドラえもんの劇場版にはいくらでも博士が登場するでしょう。
出木杉よりずっと頭いいと思いますよ。
    • good
    • 0

杉たるはなお及ばざるがごとし、と言いますな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!