プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんは賢い設定ですか?

A 回答 (6件)

頭の良さは妹のドラミの1/3という設定なので、あまり賢くはないですね。

    • good
    • 1

あれだけ過去改編を行なっても未来に全く影響しないとはとても優秀だと思われます

    • good
    • 1

中身はオッサンなんだけど、オッサンだと人気が出ないので、


かわいい猫型のキャラクターに変えたのです(笑)
    • good
    • 1

ある日、何をやってもダメな少年・のび太を立派な大人にするために、未来からネコ型ロボット・ドラえもんがやってきます。

ドラえもんが取り出す未来のふしぎな道具を使って、2人が繰り広げる笑いや感動のストーリーです。
賢い設定だと思います。
    • good
    • 2

ドジっ子ロボットじゃないですか❓



ネズミに耳を齧られて無くすくらいですから。
    • good
    • 2

不良品ロボで、違うんやないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A