dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんの秘密道具で何が好きですか

A 回答 (12件中1~10件)

もしもボックスです。


四次元ポケットまるまる欲しいって言ってる人いますが、もしその中の道具も貰えるとしてと使い方間違えてのび太みたいにヘマしたくないですからねw
単純に一言「もしも○○だったら」って言えば終わるのでもしもボックスですw
元の世界に戻れ!って言ったらすぐ戻りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 14:57

忘れろ草、ヒットソングコング、ひらめき枕、もしもボックス、正しいと三つ書いてあるはた、未来を導いてくれる小さい鳥居、のぞみ実現機、道具を作る説明書を出してくれる機会。

    • good
    • 0

欲しいのは「どこでもドア」ですね。


間違いなくこれが1位!
    • good
    • 0

どこでもドアです


現在、歩けないから、これがあれば、どこにでも行けますから(^^ゞ
    • good
    • 0

どこでもドアです。

    • good
    • 0

ドラえもんの秘密道具で何が好きですか


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11189588.html
    • good
    • 0

ポラロイドインスタントミニチュア製造カメラ!

    • good
    • 0

こんにちは



全部欲しいです。ドラえもんが欲しい!

以前からエスエフ小説が好きで、いっぱい読んでいます。

ドラエもんは漫画なので、解かりやすく好きです。
    • good
    • 0

「ドラえもんのポケット」



回答になってない!
…ですよね。
    • good
    • 1

タケコプター♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!