アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のび太くんのパパとママって、ドラえもんが秘密道具を使えること知ってるんですか?知らないんですか?

A 回答 (4件)

知ってると思います!

    • good
    • 1

知ってる。


だけど、あまり使わないし、頼まない/頼らない。
(たまには相談する感じ)
それどころか、ママは見つけては勝手に捨てちゃいます。

まあ、漫画って事もあるけど、
普通、大人がドラえもんを利用すれば、世界一の大金持ちになっちゃうからね・・・
    • good
    • 2

知ってると思いますが無関心なのかも。

    • good
    • 1

知ってますよ。

普通に目の前にいるのに紹介しながら使ってますし 。


てかあんなロボットか来た時点で把握してると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!