dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもん 道具
何が欲しいですか?
※聞いてどうすんの?とか…
そういう回答は聞きません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 18:22

A 回答 (4件)

「もしもボックス」

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そう

お礼日時:2022/12/27 21:24

まあまあ棒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/27 23:07

どこでもドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/27 22:01

ドラえもんがいたら、それでいいです。


サンタクロースよりドラえもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道具と聞いているので、道具で回答してください

お礼日時:2022/12/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!