電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんのひみつ道具で一番欲しい物はなんですか?

「ドラえもんのひみつ道具で一番欲しい物はな」の質問画像

A 回答 (5件)

どこでもドア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね!

お礼日時:2022/12/28 10:55

タイム風呂敷



壊れた家電製品を拾って来て、タイム風呂敷で新品に売ればお金が増やせるし
自分が歳取れば若返る事も出来る。
持ってる物は常に新品状態

タイム風呂敷だけで、億万長者として日本で君臨出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼほぼ不老不死ですね。

お礼日時:2022/12/28 10:55

もしもボックスです、自分の都合のいい世界にできますから

    • good
    • 0

暗記パン♪

    • good
    • 0

四次元ポケットです、どんな物でも取り出せて最高の道具だと思う、今直ぐにでも欲しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!