dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ですが、清原許せますか?
大好きでした。
私は千葉ロッテマリーンズファンになりました。
前歴や前科者いる球団好きになれない。
清原許せますか?
大好きでした!

質問者からの補足コメント

  • いつかは更生してほしい
    たぶん今拘置所の中

      補足日時:2022/07/05 20:58
  • 清原監督見たかった

      補足日時:2022/07/05 21:20

A 回答 (1件)

清原和博のことですか?


彼が千葉ロッテで何かするの?
今のところそんな情報はありませんけど。

清原が許せるかどうかはあなたの気持ちであって、他人がどう思うかは分かりません。今現在、もうとっくに執行猶予期間も明けたのだから問題ないのでは?
監督は無理かもしれませんが、臨時コーチくらいならどこででもやるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!