アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人の中年男性がYouTubeで顔出ししたら
何か問題がおこりうると思いますか。

A 回答 (2件)

特に問題はないかと。


ただし、顔出しした途端、動画を視聴する人が激減する可能性がありますね。

だって、内容にもよるが、
中年男のYouTubeなんぞ、見たい人がそんなにたくさんいるとは思えないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年男なんて見たくないのに投稿してる人がいるんです。

お礼日時:2022/06/15 10:07

それが有名になりあなたの人生の転換になるかもしれません。



すこし前だけど、たとえばピコ太郎は良い方向だとおもう。

何に顔出しするか内容次第です。バッシング受けるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が顔出しするのではないです。
私はぜったい顔出ししません。

お礼日時:2022/06/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!