プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
どんな風にナンパされたら嫌な気持ちになりませんか?
「いきなり話しかけてごめんなさい、すごく可愛いなって思って。もしいま付き合ってる人いないならインスタ交換してくれませんか?」これはダメですか?

A 回答 (4件)

99.99%不成功で逃げられるほうに1票。

    • good
    • 1

ナンパ自体が嫌な人もいると思うので、あまりオススメしないです。



職場が同じとか、定期的に会う場所であればInstagram良ければ交換してくださいはアリだとおもいます。
    • good
    • 0

ぜんっぜんダメです。


あからさますぎるし、いきなり距離を詰めすぎです。

特に後ろの文「もしいま付き合ってる人いないなら〜」は最低です。仮に付き合ってる人いたなら簡単に諦められる程度の価値なのかという印象を与えてしまいます。

ほんとにモノにしたいなら、その子に付き合ってる人いるかどうかの問題ではありません。

あと、いきなりインスタ交換は気持ち悪いだけです。せめて、例えば声をかけた場所がどこかのカフェなら「また来週この時間で待っててもいい?」程度です。
いきなり個人情報を聞くなんて、対人との距離の詰め方にかなり問題があります。

この2文だけでもかなりダメなとこが見えてしまっているので、あなたはそもそもの考え方を改めないと、ナンパは厳しいかと思われます。
    • good
    • 0

女性の場合、how は関係ないです。

who だけです。

相手がジャニーズなら、どんな風にナンパされてもキュンとなりますが、相手がブサイクなら何をやってもキモイで終わるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!