アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを妊娠させてしまったみたいです。


自分は23歳の大学院生で相手は中学の同級生です。

セフレには5歳年上の旦那さんがいるのですが容姿には満足していないみたいで僕と肉体関係にありました。 旦那さんにはゴムありでさせてたらしいんですけど「産むんなら◯◯君の子供産みたいなぁ」のようなことを言ってたのでたまに中出しでしてしまっていました。

ここ数ヶ月間は連絡を取ってなかったのですがインスタグラムでマタニティフォトを上げていました。 妊娠時期と生でしてた時期が重なるので多分なのですが僕の子供を妊娠しているんではないかと思います。

ただ、旦那さんも満面の笑みでしたし浮気はバレてないみたいです。 こういう時はバレないことを願って托卵させるべきなのでしょうか?(もちろん旦那さんの子の可能性もあります)

ただ、今はセフレを妊娠させた背徳感で興奮がやばいです。自分の子供を容姿の悪い夫に育てさせされると思うと頭が真っ白になりそうです。僕はやはり変態でしょうか?

A 回答 (6件)

将来、君が成功して、すっげえいい女性と結婚して、さあ、孫も出来ましたと言う頃に、全く見知らぬ人が「お父さんですか?」と尋ねてくる。



怖いね~修羅場だね。
    • good
    • 1

釣り質問、毎度ご苦労さまです。

    • good
    • 0

(´・ω・`) 違う意味で変態です。

「セフレを妊娠させてしまったみたいです。 」の回答画像4
    • good
    • 0

まだ言ってる・・



それが本当なら 色んな事で あなたの人生が変わるのです・・

こんな 質問サイトで 質問出来る事では無い・・と 何故 分からないの?

あなた達って 質問したいのが 先になってて 人生を何も考えていない・・
    • good
    • 2

そこまで悩むなら普通は実子かどうかの検査方法を知りたくなるはず、そういうのをすっ飛ばしているということは、この質問は虚偽(釣り)だと思います。

    • good
    • 2

釣れるといいね♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A