プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拝啓
リサイズ超簡単!ProがWindows11対応するようになっているという表示がありました。
以前使っていたのですが、パソコンをWindows11に変更した時点ではリサイズ超簡単!Proが対応していないという事であきらめていたのが現実です。
今回、リサイズ超簡単!ProがWindows11対応可となったという事でダウンロード(インストール)を試みましたが、その方法がよく理解できない(以前はすんなり)というのが現状です。
詳しく説明いただければ幸いです。
                            不一

A 回答 (1件)

3月に更新があったようですが、現時点ではVectorのダウンロードページも消されているようです。

作者本人のサイトもアクセスできませんし、何かあったのでしょうか。
転載サイトではダウンロードできるようですが、本来のインストーラーと比較ができませんので危険性がありオススメできません。
    • 0
この回答へのお礼

親切なご指導ありがとうございます。
以前便利に使っていましたので、正常な提供がされるのを待ちたいと思います。