dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://barca.daa.jp/

IEの理屈はなしに
みなさんは今月リリースされた
I E 7 BETA 2をダウンロードしましたか?!

わたしわ早速ダウンロードして使ってますw
問題なく動いています

A 回答 (4件)

僕もダウンロードしました。


ブラウザは、他のタブブラウザに比べて使いやすいと思います。

でもかなり遅いですよね。動きが。
メインでファイアフォックスを使ってるので、あの遅さがとても気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕もダウンロードしました。
ブラウザは、他のタブブラウザに比べて使いやすいと思います。

でもかなり遅いですよね。動きが。
メインでファイアフォックスを使ってるので、あの遅さがとても気になります。

Miucciaさんご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!

お礼日時:2006/02/03 12:32

新しもの好きなのでインストールしています。


ついでに、Mozillaの新版シーモンキー?だっけも
でも、FireFoxが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>新しもの好きなのでインストールしています。
ついでに、Mozillaの新版シーモンキー?だっけも
でも、FireFoxが一番です。

hiroki0527さんご回答ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!1!!

お礼日時:2006/02/03 13:27

ちょっとまだ様子見です。



このサイトでも何件かトラブルでのQAがありましたし、
下のページでも情報が載っていました・・。
(ITmedia エンタープライズ)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/060 …
大丈夫な人もいるのですね・・・、う~んでもまだ様子見します。
    • good
    • 0

してないし、今後もしない。


IEの限った話ではありませんが、ベータ版は何だかんだ言っても「問題あるかも知れないからあったら教えてね」バージョンですから。
だから不具合も出るし、その修正が(製品版が出るまで)されないこと多いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!