dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程カスペルスキー無料体験版をダウンロードしたのですが何故かダウンロードの途中でネットの接続が切れます。

ためにしウイルスバスターの体験版もダウンロードしたのですがこれもダウンロード途中で接続が切れました。
こんな事は今まで無かったのですが原因として考えられる事を教えてください

A 回答 (2件)

》それが初期化したばっかりで


》こんな事は今まで無かったのですが
とすると原因追及は難しいですね。
・初期化が不完全
・インターネット接続設定がおかしい
・ハード(HDD、メモリー)障害

ところで初期化した動機はなんでしょうか。ここに原因が潜んでいるかも。
念の為、PCのメーカー・型番は、又初期化はリカバリーorOSインストール?(この手順に間違いはないでしょうか、ひょっとして修復インストールであったり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念のためもう一度初期化したらインストールすることが出来ました
有難うございました

お礼日時:2007/09/17 16:39

体験版をダウンロードしようとした動機はなんでしょうか。

もう既にパソコンの挙動がおかしいのではないですか。

伝聞でしか知りませんがウィルスによってはアンチウイルスメーカーのホームページへのアクセスを妨害するものがあるようです。

心当たりがあるようでしたらここは思い切ってパソコンのリカバリー(初期化)をした方がよいと思います。

この回答への補足

それが初期化したばっかりでウイルスソフトが無かったので体験版をダウンロードしたのです

補足日時:2007/09/09 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試したらダウンロード出来たので有難うございました

お礼日時:2007/09/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!