アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺じゃなく、ガチでセフレが作れる出会い系サイトは何かありますか?

A 回答 (4件)

出会い系でも業者もいるし、ほんとに探している人もいます。



あとはほんとに上手く自分がチャンスをものにできるかだと思うので、サイトのの質云々ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局自分自身が本気で頑張るしかないですね

お礼日時:2022/06/18 13:51

あるけど・・。



良質サイトでも、詐欺的な人物は紛れ込みますし。
サイトでセフレが作れる訳でもないです。

従い、結局のところ、一切カネを払わずに、出会いまで漕ぎ付けられるサイトであれば、「セフレが作れる可能性がる出会い系サイト」であり。
そんなサイトはゴロゴロあります。
    • good
    • 1

Tinder「マッチングアプリ」はやり目多いですよ

    • good
    • 0

おれもしりたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!