電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明石家さんま は、すぐに「女でしょ。女関係でしょ。」と言うのは、特徴ですか?

A 回答 (3件)

スキャンダル発覚!


みたいなツッコミすることでウケを狙いたいだけ。
彼にとっての定番ギャグみたいなものなのでしょう。
    • good
    • 0

インテリジェンスが


無いからねぇ……。
    • good
    • 2

何が言いたい?



質問の意図がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!