プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜドラえもんは、ロボットなのに、よく喋るんですか?

A 回答 (4件)

そういう設定だからです。

マジレススマンねえ。
    • good
    • 1

100年後の世界からやってきたから。


それだけ(すべてが)進化してるってことだろな。
    • good
    • 1

100年後のSiriが入ってるから

「ドラえもん」の回答画像2
    • good
    • 0

欠陥品ですドラえもんって。


変な自我があるからポンコツ扱いされました。
だからバーゲンセールでたたき売りされたんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!