アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコを打っていて思うこと・・・
自分が打ってるところをたとえあまり人が来ない店でも他人(他の客)にチラチラ見られるのはあまりいい気がしませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 人の出入りが激しい大型店なら尚更ですけど。

      補足日時:2022/06/20 08:11

A 回答 (5件)

そうですね


とりあえず打つのやめて、トイレでもいきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の少ない店でも他の客に通りすがりに何度も見られますから。

お礼日時:2022/06/20 08:31

通りすがりにみるくらいいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も
どんだけ優柔不断なんだよって思います。
その挙げ句ガラガラにもかかわらず自分の隣に座って打つとかなんなんだよこいつはって思います。
お前のせいで当たらなくなるだろとか思います。

お礼日時:2022/06/20 08:44

人の少ない店でも他の客に通りすがりに何度も見られますから。

・・・・??

まぁ、人は、よほど勝っていないとそれほど気にしないと思いますよ。
ドル箱を積み上げていると良く見られます。
特に常連がいつも積んでいると、時たま、負けて席を変わるとすぐ座る
<ネコさん>もいますからね。

気にしない事です、来る人は今日は勝つぞと来るので、あまり人を気にはしていないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に他人は自分に害を与える敵としか思ってませんから。
特にパチンコ店ではね。

お礼日時:2022/06/20 14:24

自意識過剰


お前後ろを通っただけでにらみつけてくるようなやつだろ
誰もお前のことなんか興味ねえよ
    • good
    • 1

貴方を見てるのではなく、データを見ているだけ。



隣に座るのは、釘が良さげだと思ったから。

興味あるのは台のみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!