自分用のお土産

毎週違う女性とセックスばっかりしていたらどんな人になりますか?

A 回答 (7件)

数が多くても取っ替え引っ替えでも上手くならない人も腐るほどいますし


(と言うかそう言う人の方が下手な場合が多い)

取っ替え引っ替えする人が女性との関わりを
精神的なつながりまで持っていけるような人になるとも思えないですし

ただ色んな女性とやった事のある男になるだけでは??
    • good
    • 1

後宮の美女3,000人と言いますが、古代の中国の皇帝には、うん千人のお妃が居たそうです。


皇帝も、何処の住まいに行って良いか分からず、牛車に乗り、牛が止まった、住まいのお妃の家に泊まる事にしたそうです。
有るお妃は、牛が塩を好む事に気付き、門先に塩を盛って牛の気を引いたそうです。
今でも水商売の店先に塩を盛るのは、それを真似して、客が来るのを期待して塩を盛る習慣の始まりだそうです。
    • good
    • 1

名前間違う(*´艸`*)やろね笑笑

    • good
    • 2

何か大事な物がスッポリ抜け落ちて、生きがいや、やる気がなくなる。

そんな気分になる。
    • good
    • 1

何にも変わらない‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

種付け馬になります。

    • good
    • 1

足立真樹子を泣かせた、小松崎裕実を許せますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!