dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

渋谷東急ハンズ5階にデザイン工房があります。



オリジナルTシャツ製作しているそうです。

参考URL:http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/pages/order_bac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、行ってきました。有難う御座います。

お礼日時:2005/03/31 12:07

こんにちは、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、あいにく渋谷は知らないのですが、Tシャツのプリントなどは、ネットでよく注文します。どの店も慣れているので、丁寧に対応してくれますよ。

ネットで Tシャツ プリント  などで検索するとすぐに引っかかります。Tシャツの地をこちらから送っても良いですし、向こうのTシャツを購入して、プリントしたい柄をこちらからFAXやメールで送ったりします。

丁寧なところは、この版下を何回も送ってくれます。「これでどうですか?」と有る程度こちらで書いた版下を有る程度、レタリングや絵にしてくれて、送り返してくれます。あまり丁寧でないところは、版下を一回しか作ってくれなかったりします。(あまり修正を頼むといやがるのはドコモ同じですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。今回は急ぎだったので利用できませんでしたが、次回から使わせてもらいます。

お礼日時:2005/03/31 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!