dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から3日間所用で上京します。
23、24,25日、渋谷、新宿辺りで、面白い観光地やイベントはありませんか?
映画の試写会の舞台挨拶とか、芸能人のロケとか、そういうものすごい人手のイベントではなくて、時々、テレビでやっている渋谷に出現した驚きの・・・的なやつ、、、地上何十メートルかの広告の上で人がサッカーをやっていたりする東京ならではの光景というか、一人で2、3時間で楽しめる場所、質問が抽象的ですが、お勧めの場所や光景がありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

いくら東京だからって、いつも奇抜なイベントが有る訳じゃないですよ。


それに事前にわかってるなら、ものすごく混みます。

渋谷ならNHK放送センターに行ってみたらいかがでしょう?ただ歩いてるより、芸能人を見られる確率は高いです。
運が良ければスタジオの収録を見学出来ます。春休みなので混んでるとは思いますけれど、1時に行くと「スタジオパーク」のオープニングタイトル生放送に写るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/22 23:38

渋谷、新宿辺りで・・・って事は、乗り物で行動するのかな?


であれば、青山近辺は如何でしょう?
表参道や銀杏並木のカフェでお茶するとか・・・
http://omosan.com/
http://neusa.web.infoseek.co.jp/shiki03/gaien.html
ドラマやバラエティーのインタビューでは良く使われますので、
何かの時に「行った事あるっ!」って思えるかも・・・
ここも↓よく使われますよ。
http://www.tsuiteru.com/gr/altomond/

新宿だったら・・・なんと都庁にっ! (笑
http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/clo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!