電子書籍の厳選無料作品が豊富!

井の頭線を利用したことのない知人を、渋谷のエクセルホテル内のレストランへ招待しましたが、私の説明では心配です。
と言うより、私がエクセルホテルの場所を説明できないのです。
私の説明を添削というか、解りやすく直してください!

井の頭線の進行方向先頭に乗って、渋谷で目の前の改札から出ると
すぐ入り口があって、エレベーター乗っちゃえば着くんじゃない?

これ以上は私には無理でした。

A 回答 (1件)

その説明でOKでしょう。

私も同じように説明すると思います。

マークシティが井の頭線渋谷駅に直結ですから、付け加えるなら「駅の上がエクセルホテルだからとにかくエレベーターで○階に来て」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですね!?よかったー!
早速そうします。
ありがとうございました~♪

お礼日時:2007/01/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!