電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度渋谷で人と待ち合わせをするのですが、
待ち合わせる中に、当日初めて会う人もいます。
事前に写メとか当日の服装などはお互い確認しますが
時間も夜なので、ハチ公前だとわかりにくいかなあ?
と思うのですが、ハチ公前以外でわかりやすい
待ち合わせ場所はどこかないでしょうか?

私自身、渋谷で待ち合わせってあまりしたことがないので
どの辺がいいのかよくわかりません。
渋谷自体は普通に行った事はありますが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 一般的な場所として


ハチ公       5人
モヤイ像      4人
TSUTAYA 1階     3人
TSUTAYA 6階(本屋) 2人
マークシティ入口  2人
渋谷駅前交番    2人
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213008620. …

 私は、行った事ない場所だと駅構内にある
「みどりの窓口」を使いますが
新宿等 大きな駅の場合 複数あるので注意が必要かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
あまり大きな駅だと難しいかもですけど、緑の窓口はいいですね。
そういえば確かに、何度か待ち合わせで(小さな駅でしたけど)
緑の窓口前でって言われたことがあります。

お礼日時:2009/05/06 17:05

確かにハチ公前は待ち合わせの人でごった返していて、かえって待ち合わせが困難なくらいですね。


私もそういう事情を考えて渋谷での待ち合わせはいつも「モヤイ像」でした。意外と穴場で人がそんなにいないので落ち着いて、確実に待ちあわせできますよ。
http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/A_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/05/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!