dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごい「やっちまったこと」ってありますか?
その中で、ネタにするしかないような、人生でインパクトが一番大きかった「やっちまったできごと」を教えてください。
入試に失敗したとか、骨折したとか、そういうことではなくて、うっかりしたミスでものすごいもったいないことをした、みたいなハプニングです。

例えば、10万円当たった宝くじをシュレッダーにかけてしまったとか。

A 回答 (2件)

- 友達を不倫から守ろうとしたら逆恨みで脅されて嫌な目に遭ったことかな。

でもその人は捕まったからもういいけど。だから有名人って嫌いです!
    • 0
この回答へのお礼

すごい経験をされましたね…
回答ありがとうございました。

友達から「今日は予定あるからこの荷物をコインロッカーに入れといてくれ」と言われてその通りにやったら、どうやら汚いお金だったようで15人位で待ち構えてた私服警官に取り押さえられて牢屋にぶち込まれた事ですかね〜

何も知らなかったのにこんな事になるなんて思わなかったんですが、更に追い打ちを掛けるように裁判で懲役3年食らってしまいました…笑

その後その友達の行方は知れず…
    • 0
この回答へのお礼

え、ちょっと最初から凄すぎて笑えないです…
ありがとうございます。