アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お喋りな人と静かな人は、どちらが好印象ですか?

A 回答 (4件)

静かな人がいいです。

    • good
    • 0

やかましいのが苦手なので、僕にとっては静かにしててくれる人のほうが好印象

    • good
    • 0

話術でその場の雰囲気をよくする能力って、かなり好印象です。



無口って、色々な想像ができちゃうから、無理ですな。
    • good
    • 0

男は静かな人女はおしゃべり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!