プロが教えるわが家の防犯対策術!

女嫌い男性の方に質問です。
嫌いな女、どんな風に追い払っていますか?アラサー女寄ってきすぎ。

質問者からの補足コメント

  • エレベーター一緒になるの嫌だから階段→階段で遭遇。
    奈良県南部女史
    島根県女史
    難解な校閲や、大切な原稿の執筆に全集中しているときに、簡単なこと何回も頼んできた恨みは忘れません
    後輩、若いの、たくさんいるのに。
    文節の
    糸が切れた。

      補足日時:2022/06/23 10:18

A 回答 (4件)

なんで嫌いなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしより若い者&職歴短い男性たくさんいるのに
私を選んで頼ってくるところです

お礼日時:2022/06/25 22:02

空きを見せないことですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「君の頼みごとは迷惑だ!」22才年下女に唸りつけては
いるのですがね…

お礼日時:2022/06/25 00:15

追い払うよりも関わらないようにしますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

賢明ですね。素晴らしいです。

排斥は、関わりですものね。

もうね、アラサー女が
寄ってきすぎ。疲弊。
アラフォー男性も死ぬほど絡んできます。

引きこもりたい

お礼日時:2022/06/25 23:02

お兄さん、カッコいいイケメンで羨ましい。


僕に嫁さんをくださいよ。
冗談です。
僕みたいな54のキモジジイ、欲しがる女居ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ガチムチふつめん
バツイチ49才ですよ
179#83身長体重

離婚、リストラ。

時給1250円で177時間
働いています。

東大の修士や、早大のドクターが
珍しくない職場

なのに
MARCH以下のわたしにみんな寄ってくる。不思議

お礼日時:2022/06/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!