アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は行けません。

A 回答 (7件)

自分で作れるから行かないですね…


グループ内の別種の店で働いたことがあるのに薄情かも知れませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は松屋に行きます。

お礼日時:2022/06/24 18:20

ここ、10年以上の15年以上とかいっていないな・・・



役員の問題発言以前からいっていませんw
最近は、問題発言もあったこともあり、あえて行きたいとは思わない

私の父親は、すき家とか吉野家が好きだから、年に数回以上とかよくいっているな・・・

私は、すき家もここ数年いったことがないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は松屋が好きで行きますね。
吉野家はあの発言から行かない事にしました。

お礼日時:2022/06/24 17:26

確かに役員の例の発言以来イメージは悪いですね。

食品衛生には関係無いのに風評被害適に客離れが起きているのでしょう。只、実際の衛生状態は、外食産業間の差は余り無く、それが証拠に一流のシティホテルのレストランでも食中毒が発生していますから。私自身も、あんな考えの役員がいる会社を儲けさせるのは気分が悪いので行かない様にしようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あの発言は絶対に許せません。

お礼日時:2022/06/24 17:19

私は行けません。

どうも安っぽさが出てて嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は薬中毒になりたくないからいけません。

お礼日時:2022/06/24 16:54

時々は行きますよ。



かりにトップが皆、お馬鹿さんの集まりだったとしても、そこで働いて丁寧に給仕してくれているのは、私達と何も変わらない、一従業員の方々ですからね、、、。

昔一度、会社が潰れかけて、持ち直したときの教訓を、もう忘れてしまったのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬中毒になりたくないから私は行けませんね。

お礼日時:2022/06/24 16:48

50代オッサンです。


生まれてこのかた、牛丼を食べたことがありません。
食わず嫌いというヤツですね。
具体的に嫌いな要素があるわけでもなく、美味しそうに食べる人を見ても否定的な気持ちにはなりません。

>吉野家には行けますか?
行けるとは思います(牛丼以外のメニューってありますよね?)。
それでも、自ら進んで行くことは今後も無いかと。

すき家と松屋は、それぞれ2度ほどあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋は好きです。

お礼日時:2022/06/24 16:23

行けます。


が、めったに生きません。
三年に一度あるかどうか。ないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの発言があってから行けないですね。

お礼日時:2022/06/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!