dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近気になってることです。
ファンタのグレープ味の味は変わったのに、何故マックのファンタグレープの味はそのままなのでしょうか?私の勘違いでしょうか、変わったことは事実です。

A 回答 (3件)

最近味が変わったのであれば


マックのファンタの在庫が掃けるまで変わらないということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
最近といっても4月からみたいです!
まぎらわしい書き方をしてすいません。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/17 10:06

ファンタはコカ・コーラボトラーズジャパンから提供を受けているということですね。

その品質とか味とかは、たぶんマクドナルドジャパンとの間の契約のはずです。コカ・コーラボトラーズジャパンが自社で販売しているものは自由に変えられますが、他社に提供しているものは、契約に縛られているかもしれませんね。ファンタが変わったことを知らないお客さんがマクドナルドでファンタグレープを注文して味が変わったら、クレームがつくかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
難しい事は分かりませんが、自社の商品であっても他社に提供していたら勝手に味は変えられないということでしょうか。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/15 18:04

「変わった事」が本当に本当に事実なのであれば、「あなたの勘違い」という線が100%消失します。


(つまり質問内容に大きな矛盾が含まれてる・って事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変わったことは事実ですけど、マックで販売しているものは以前の味のままなのかもしれないという話です

お礼日時:2018/08/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!