dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンタはグレープとオレンジ、どっち派ですか?

というのもポケモンの新作に出てきたシンボルマーク的なやつがオレンジとブドウだったから「ファンタの定番の味対決じゃねえか!?」と思ったので聞いてみました。

ちなみにスカーレットを買うつもりです。

A 回答 (9件)

ファンタグレープ派です


オレンジは飲んだことはありません
スプライトとも飲んでいました
    • good
    • 0

断トツでオレンジです。


オレンジの苦みが美味しさの秘訣です。
グレープはただ甘いだけです。
    • good
    • 0

オレンジ派です♪


でも、ファンタよりオランジーナかなぁ…♪
    • good
    • 0

こんばんは


バイオレットだそうです。
グレープ派です。
    • good
    • 0

スカーレットじゃなくて、グレープ派です。

    • good
    • 0

オレンジ嫌いです


グレープ派ですね。
    • good
    • 1

グレープ派です、ファンタなら。

    • good
    • 0

昔から、オレンジ一択です。


スカーレット楽しみですよね!
    • good
    • 0

オレンジに一票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!