プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋で初バイトで明日が出勤日なのですが、松屋のメニューとか覚えて言った方がいいのでしょうか?
いろいろ不安なので教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

覚えていかないで何をするつもりですかね?


よくバイトで面接で採用されたね。
人が不足しているからね。
普通の会社なら不合格だよ。
まあそんなものです。覚えておいて。
まあガンバってね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


食券タイプなので お客との対話は無いですよ。
    • good
    • 1

覚えていったほうがいいですよ。


はじめは覚えることがたくさんありますし
予習しておけば
少しは余裕が持てます。
ファイト。
    • good
    • 0

そりゃ、メニューも分からんで働けないよ。


どっちにしろ覚えさせられるので先に覚えておいて損はない。
というか、ある程度知ってて応募するもんなのでは?
    • good
    • 0

できるなら、やったほうがいいですね。


人は、不安があるほど、準備しよう、努力しようと
思うものですし、それは悪い事ではありません。
    • good
    • 0

知らないよりは知ってたほうがいいって程度。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!